ようやくゲームとして成立するものが出来た。 クエリちゃんというかわいいキャラに鉄球をぶつけて遠ざけるゲーム。 スクリプトは用意されてるやつだからほとんど組み立て作業だけど、Unityというツールの使い方|すだち成長記録|note

ようやくゲームとして成立するものが出来た。 クエリちゃんというかわいいキャラに鉄球をぶつけて遠ざけるゲーム。 スクリプトは用意されてるやつだからほとんど組み立て作業だけど、Unityというツールの使い方がよく学べていい。 https://googledrive.com/host/0ByQoNr9zIprrTzZPT1VMM0lsUXc/index.html | すだち成長記録