フィリピン人スタッフとのアウティング回顧録(1)

少し前、昨年に行ったアウティング(社員旅行みたいなもの)についての記事をアップしました。 a-ichikawa.hatenablog.com 日本人はあんまり好きじゃない人も多い、こうした社内イベントですが、 フィリピン人は大好きです。 今どき社員旅行って・・・ みたいな空気はゼロで、 極端に言えば、 アウティングが無い会社は微…