宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
血塗れの希望――『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』感想
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を2D・字幕版でみました。以下感想。