私のいちばん好きな家
id:aminagako
新居初の夏到来。快適さはいかに
鹿児島も梅雨がやっとあけました。 長かった。。賃貸だったらカビだらけだったはず。 新居では夏の対策として。 もうすでにボロボロの賃貸時代からのスダレを リビング東側に設置。 サイズも合っていませんがお気になさらずに(^^; aminagako.hatenablog.com そして次はリビング南側にオーニング。 これはちゃんと買いまし…