私のいちばん好きな家
id:aminagako
今年の初夏は窓を閉め切ってみよう!
あっという間に一週間が過ぎましたね… 先週は娘の誕生日もあり。 幼稚園の参観日もあり。 父の日もあり。 イベントが豊富でした(^▽^)♪ 娘には、どんだけプレゼントもらうねん!\( ˜∇˜)/ ってくらい、プレゼントGET。 私達からは、デコレーションケーキをプレゼント。 4歳の今年も、やはりプリキュア。 キュアホイップ…