funny rain, sweet breathing
id:mercy298
Xenogears 20th Anniversary Concert千秋楽
生きててよかった。 生きててよかったとか思うのがだいたい音楽ネタ。フジロックに行けば毎年「これて良かった、また来年のフジまで1年間頑張って生きよう」だし、イエモン復活も生きてて良かっただし、厨二病真っ盛りの時に結構遊んだXenogearsのコンサートがまさか20年後に開催されるなんてね。 生きてりゃいいことがあ…