実は家で食べるとコスパ良いものなんかある?
今日牡蠣を通販で取り寄せてみんなで食べたんだけど、 店で食うのよりずっと安いし、味も変わらないし良いなと思った。 たらふく牡蠣食える。 オイスターバーとか行くのバカらしくなった。 で、なんか他にも店で食べちゃってるけど 実は家でも同じクオリティのものがコスパよく食えるものあるんじゃないか と考…