留置場入った日本死ね!!!

今年流行りのタイトルを使ったけど、一番悪いのは自分だということは自覚している。 とはいえそれでも、言わせて欲しいことがある。 ※これから書くことの幾つかの点は身バレを防ぐために、いくつかフェイクを入れてます * 事件概要 俺が酒を飲み過ぎた。 店員と口論になり、もみ合いになり怪我をさせてしま…