内科検診

1月下旬と3月上旬に受けた検査結果の報告を聞きにY病院へ。 数値も安定していて、問題ナス。かかりつけ医で引き続き、定期的な検診を受けて下さいとのコト。初診ではナカナカの態度を見せつけて下さったセンセイが、今回は牙を抜かれたかのよーな体になっていて「何かあったのカシラ?」と、そればかりが気になってました…