銀盤に誘われろ
id:foaomote
今日から始めるC武身。
めっちゃ久々、おおよそ1年ぶりになります。 その間Jしてたりしてなかったりではあったんですが最近ちょっとやる気出てきたんで書くことにしました。 武身がままやれるんでやる気でてるもまあなくはない。 基本ガン回り系はまったく使えないんで、赤・珍獣等々は無理なんで握れるデッキが限られるというのが大きいんです…