自己開示と自己呈示

最近朝は、無糖ヨーグルトにフルーツグラノーラを混ぜて食べています。朝ご飯を作るほどの気力がないので、とても楽でいいですね。口の中の水分がもってかれることが少し難点ですが。 どうもカウンセリングサロンArk杉並カウンセラーの加藤です。 そういえば前回特撮について書きましたが、古き良き特撮はだいたいのお約束…