リンガーハットのちゃんぽん

夏休みがそろそろ終わるので、夏休みが終わる前に済ませておかなければいけない所用で外出して、買い物の帰りに久しぶりにちゃんぽんが食べたくなって、リンガーハットで食べてきました^^ 長崎名物なので、どうしても1年に数回食べたくなり、自分でも作ったりします。 歯のほうが、痛みはひいてきたのですが、かみ切り…