途上国の小学校に「音楽」の授業を!【2018年度 第19回部会】

こんにちは! あじへきのブログを見てくださってありがとうございます(^O^) 今回のブログ担当は2年生西浦です。 気がつけば、11月も半ばで秋も終わりに近づいてきましたが、、 秋といえば、、、 芸術の秋ですよね! ですよね(^^♪ 皆さん、小学生時代はこの季節に学芸会があって、楽器の演奏や劇の発表を一生懸命に練…