就活に失敗したオタク
id:AtomRyu
コミュニケーション能力の衰えをどうするか。
なるべく頭を使わない文章を書いてみる。 僕は最近になって「コミュニケーション能力が落ちてきたのかも」と僕然とした悩みを抱えていた。人と会って話をするが、どうも会話に面白みがない。くだらないジョークから人生への深い考察まで、どんなトピックを扱おうとも、身が入らない。ギアを上げるべきなのか。と考えて、ち…