びーまかの活動記
id:b__mk
リーダーが働かないとプロジェクトは炎上する
はじめに こんにちは。プロコンを昨日に終え、さみしさを感じているびーまかです。 あんなにプロジェクトが辛くて辛くて「はやく終われ」「リーダーやめたい」「チーム解散したい」とか愚痴っていたはずなのに、実際の大会や宮崎でのイベントが楽しすぎて「やっぱりもう1回プロコン出たい」とか言ってる。喉元過ぎて熱さを…