『「保育園は来るな!静かに暮らしたいからここに住んでるんだ!」 待遇改善よりも深刻な社会の無理解、高齢者から嫌がらせも - 痛いニュース(ノ∀`) :ライブドアブログ』へのコメント
この記事に対して125件のコメントがあります。注目されているコメントは「良いこと思いついた。駅前のパチンコ屋潰してそこ保育園に替えていけばいいんだ。通勤途中に預けられるし防音も結構ちゃんとしてる、パチ屋減れば治安も良くなりそうだしいいことづくめ。」、「 持ち家の近所に防音対策をまるで考えていない保育園…