Perlでテストがこけて泣きそうなときのTIPS

2015/07/02 Perlでテストがこけて泣きそうなときのTIPS [perl] [cpan] [development] Perl 書いてりゃ Test::More でテスト書きまくると思うのですが、Test::More っていうか、まあ別に Test::More だけがそうというわけでもないのですが、テストこけたときのケアが十分じゃないなと思うときがけっこうあります。 開発過…