馬場頭交差点の下をくぐる水路トンネル : 幸福の話

本日の朝ウォーキングで見つけました。普段は車で通るのですが気が付かないものです。場所はこちら。右下に見えているのもたぶん水路で国道の下をくぐるのでしょう。こちらの側溝を通ってこの奥の林のあたりに水路があると思われます。帰宅して別の地図ソフトで確認したとこ