続・八戸市河原木見立山に新しい道が と池の発見 : 幸福の話

昨年、八戸北インター第2工業団地へ繋がる新しい道を作っているという話を書きましたがhttp://blog.livedoor.jp/hakuasin/archives/62654898.html先日の溜池を行く際に通ったところ、なんか通行止めではなくなっていましたので、改めて行ってみることにここら辺にきたところ