面白いが、ちょっと違うTBS「ブラックペアン」 : 宇野コラム Uno column
Office Uno Column編集部TBS「ブラックペアン」 https://www.youtube.com/watch?v=mxzZMZf39nY ドラマとしては、面白かった。私としては、ドクターXを越えた感があった。しかし、ドクターXと同様に、違和感があった。 「医者は学術誌に論文がのることでインパクトファク