お・も・て・な・し 古っ!笑!

書いていて思った、なんかもう大昔のフレーズ。 wikiには 「おもてなし」は、お遍路のお接待や布施に基づく云々... 茶道の主客の一体感を旨とした茶事が進む時間そのものが芸術にまで高められた... と色々書いてありましたが、簡単に言うと心のこもった待遇、接遇。 以前のお店でも、この言葉が流行る10数年前のオープン当…