見たら書きたくなるグラミー賞。

なんの才能も無いオッサンが、オープニングのケンドリック・ラマーとU2のコラボ、レディ・ガガのパフォーマンスを見ただけで、何か書きたくなる。←世界一説得力の無いグラミー賞賛辞。 サム・スミス、失恋して痩せたなぁー。 去年辺りからアメリカのチャートでは、今まで不動だったロック、ポピュラー部門を、ヒップホップ…