え?死ぬかも。ヨーグルトしかわからない超絶怒涛のブルガリア観光!!

どーも、きゃんちです。 ブログ書いている間に、帰国しちゃいましたが頑張って更新します。笑 トルコから夜行バスに乗って、朝6時にブルガリア到着。 外に出てみると え?雪降ってるやん。 しかもちょっととかじゃなくて大雪レベル。気温マイナス14度。 ノリでブルガリアに来たので、防寒対策が薄い。 靴もスニーカーだか…