camelopardalis きりん座
id:camelopardalis
コーヒー
下の子を妊娠してから、コーヒー好きになってしまいました。それまでは、別に何とも思わなかったというか、どちらかといえば「緑茶派」だったのですが。でも、よく言われるように、妊娠中はカフェインを含むものは避けた方がいいということで。上の子の時は、麦茶とかばっかり用意してがんばってました。でもやっぱり、2…