甲子園で応援してみたい

今週のお題「高校野球」 自分自身が高校生の時、高校野球に母と一緒にはまっていました。母の、選手を見る目がおもしろく、プレイの上手さだけでなく、若者らしいところ、悔し泣きしたり、勝っても負けてもあっけらかんとしていたり、うっかりハンサムでモテモテで困ってそうだったり、進学校なのに勝ち進んだり、そんなの…