patisserie K.ViNCENT(パティスリー カーヴァンソン)

いただきます〜Follow @chiechocopanやっといけた…!飯田橋のpatisserie K.ViNCENT(パティスリー カーヴァンソン)です。バレンタイン商品を買いたかったので、うれしい… お店の公式サイト: 2892)★アメール80% 賞味期限当日、持ち帰りが30分というチョコレートケーキです。買ってすぐ帰る… ヴァローナ製のチョコレートを…