幸楽ブログ in 大阪
id:saito40
ニート、ひきこもりにおすすめしたいアルバイトへの心構え
昨日は初バイトでした。 といっても何度もやっているアルバイト先ですけどね。働いている人がオッサン、オバハンばかりなのでアラフォーでも気楽に行けるんですよ。 業界は物流です。30代後半ぐらいから年齢で撥ねられることが増えてくるので、アルバイト先は選びましょう。でないと無駄に傷つくだけです。 cliffinosaka.h…