ハシゴした感想文

もう2月ですが‪あけましておめでとうございます。今後とも不定期ではありますがよろしくお願い致します。 また太田記念美術館へ行きました。美術館から色々とハシゴしたので覚え書きついでの感想文です。 太田記念〜の‬一度目に行った時のものは、ここのパスを忘れかけた時にタンブラーに書いたのでよければみてやってくだ…