お手帳
id:tofu-102
ハシゴした感想文
もう2月ですがあけましておめでとうございます。今後とも不定期ではありますがよろしくお願い致します。 また太田記念美術館へ行きました。美術館から色々とハシゴしたので覚え書きついでの感想文です。 太田記念〜の一度目に行った時のものは、ここのパスを忘れかけた時にタンブラーに書いたのでよければみてやってくだ…