あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!K
id:congiro
第2回Mr.SAKEグランプリ決勝戦を見に行った
第2回Mr.SAKEグランプリ決勝戦が目黒のオイスターバーで行われるとのことで、キャンセル待ちにて申し込めたので行ってきたぞ!