始めてみます - スーのつぶやき吹溜
基本的に Twitter のログをはてなダイアリー「スーのつぶやき吹溜」に溜め込みます。溜まったログ(1日分)は、はてなブログ「スーの日々の積み重ねブログ」に手動(笑)で反映します。続くかなー?