楽天カードをほぼ1年間使ってみた。結論!

楽天カードをほぼ1年間使ってみた。結論! 楽天でお買い物をするときには絶対に楽天カード。 楽天以外のお買い物を楽天カードでする必要性はない。 (楽天カードで支払って損もしないけど) 長年、リボ払いに苦しんだセゾンカードを解約し、楽天カードに切り替えてからほぼ1年が経過した。 陸マイラーになりたくて、あれこ…