加古川線で125系の3両編成を撮る

兵庫県、山陽本線の加古川を起点とし、福知山線の谷川までを走る加古川線。2004年に全線電化され、現在では125系と103系の2種類の車両が走る。 このうち、103系は2両1編成を組むのに対し、125系は1両編成であり、併結することで最大4両まで組める。そのため125系は、比較的需要の少ない西脇市~谷川間および加古川~厄神間…