マタトの独り言
id:E231toumato
小浜線で125系の4連を撮ろう
加古川線で125系の3連を撮って、小浜線の4連を撮らないわけにはいかない! というわけで、3日間に及ぶ小浜線撮影は始まった。 ちなみに、朝の小浜線では3両編成の運用もあり、一緒に撮ってきたので紹介する。 小浜線の3両・4両編成の運用は以下の通り。 *お盆、正月など地元の高校で授業がない期間は、編成数が短くなるこ…