Skeptic’s Room
id:EDN
新PC
さっそく新PC注文しました 今回はMini-ITXで組もうと決めていたのですが、目標はそれなりにゲームが快適に動作してなおかつ静かなPCです 職場で使うPCじゃねーのかよ!と言われそうですがw とりあえず、グラボはGTX1050tiを使うことにしたのですが、こいつが入る良い大きさのケースがなかなか見つからず… 収納可能カード…