本日も◯◯でシアワセです~
id:eight88hiro
【前編】鎮静剤を使った大腸カメラ検査を受けました。完全再現してみます。(実際の食事、下剤、下痢の辛さなどの体験談。写真あり)『前日の準備~当日、家を出るまで』編
どうもえいちゃんパパです。 先日、大腸カメラ検査を受けました。 初めての方は、痛いのかなぁ…?検査の時間は?検査費用は?いろいろ心配ですよね。 今日は、そんな人向けに書きます。 きっと緊張していると思いますので、リラックスして読める記事になるよう頑張って書きますね。 まずは、もくじをご覧ください。 全工程…