【手作りおやつ】ホットケーキミックスでバナナマフィン作り♪ : えりゐのEveRy diaRy Powered by ライブドアブログ
こんにちは、えりゐです♪ママ友さんにバナナを大量にもらったので息子のお昼寝中にマフィンを作りました~♪焼きたて☆息子用のはチョコなし。レシピ ☞ ホットケーキミックスdeバナナマフィンすーんごく甘いバナナなので砂糖の量をグッと減らしたんだけどそれでも甘かっ