ここがこの世の地獄なり
id:fevernights
ソフトな下ネタを描いてみよう
以前、TV番組で、ある芸人さんが言っていた。 「下ネタは世界共通で、言葉はいらない。そして一瞬で笑える」と。 確かに、そのとおりだ。 この「一瞬で」というのがいい。 そういえば、短い4コマ漫画では、下ネタが多い。 自分が大好きだった4コマ漫画は下ネタばかりだ。 実に世の中の4コマ漫画の半分以上は下ネタなのだ…