Twitter始めます!

お久し振りです!柿ピーです! ブログ書こうと思ってたんですけどインフルでぶっ倒れており書けませんでした…泣 すみません、言い訳ですね。インフルなる前に書いとけって話ですね(´-`) 皆さんもインフルには気をつけて下さいね(^-^) て言っても、読者なんてほとんどいないんですが…(笑) まあ、そんな事は置いといて柿ピー…