『神戸森林植物園〜ムギマキ若君』

今日は快晴でした^^。肌寒い感じが心地いい久しぶりの神戸森林植物園。早い電車に乗って到着、開門20分前に開けて頂き、「ムギマキ」が来るのを薬樹園で待ちました。若いオスと、カワ(・∀・)イイ!!顔のメスのペアが登場!^^!❤三年前に撮ったよう成鳥と綺麗な赤い実とのコラボは撮れませんでした。でも無事に旬のムギマ…