うつの気持ち・・・・・。
id:fukuhauchi-onihasoto
【219】うつ病が原因で、精神科の病院へ入院した時のお話。(その3、どうやって入院生活を過ごそうかな)
うつ病で入院した話、見ていただける方も まずまず、いらっしゃるようで、 精神科の病院への入院って (わたしの場合)こんなのだったよ!と、 参考になればと思い、 ちょっとずつ書いていこうかと 心に決めました。 さて、入院経験の無いわたしは まず「何をして良いのか分からない」という 現実に直面します。 看護師さん…