雑記「ぶえんぷろべーちょ。」
id:greenfuse
いつもの3人が、いつものピーズとして、いつも通り演奏していました。
6月9日、日本武道館。 The ピーズ、結成30周年ライヴ。 心の底から、純粋に、素晴らしいと思える、最高の3時間弱。 武道館だからって。 その思いは、ピーズを観たときに湧き起こるこれまでのそれと、基本的に何ら変わらないものでした。 ずっと観てきたピーズは、いつものように演奏していた ーー ただ、それだけのこと…