時間がなくて、簡単に聞きたい人への予防歯科の話。

予防歯科のいいところ、3つ。 ・幸せな食生活を続けるため「歯が無いと食の楽しみが半減する」 というのは高齢者の実感なんです。人間、最後の最後まで残るのは『食欲』なんですね。生きる喜びや活力を維持するためにも、何でも不自由なく食べれるというのは幸せだと思います。 ・口の中だけでなく身体の健康のため 歯周病…