【息子】毎年恒例!クリスマスイブはクッキーを焼く日 : 写真で魅力発掘 ~暮らしのフォトダイアリー~ Powered by ライブドアブログ

今日はクリスマスイブ。イブにクッキーを焼くのは、我が家では恒例行事・・・だったのですが、もしかすると3年ぶりかもしれません。うちは母子家庭。幼稚園卒園までは私の実家に住んでいて、入学と同時に今のハイツで2人暮らしを始めました。実家は立派なガスオーブンだっ