無印のシリコーン調理スプーンを再購入♪ : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ

おはようございます♪9日は成人の日ですね( ´∀`)今年、私のお友達の息子さんや娘さんが何人か成人式に出席するので、着物の話などをLINEで聞いて私もワクワクしています。若い女の子の振袖って華やかでいいですよね~♪息子の中学校のPTA本部をしていたころは、毎年PTA