アルツハイマーとともに〜おママの貼り絵日記〜
id:harienikki
3食大変です。
(2017年9月21日 アルツハイマー型認知症の診断から約10年7ヶ月) *気持ちわかるわ〜。 「3食やるのは本当に大変ですよ〜。」 これは木曜日にケアマネージャーさんがいらした時のジジの言葉です。 そうでしょう。そうでしょう。 私が実家に行けばお昼は作りますが、今週は娘の入院などでなかなか上手くいきま…