人生色々、予期せぬ入りモノ

3日ほど前から蕁麻疹を繰り返してた息子 何度か蕁麻疹を経験しているのでさほど気にはしなかったけれど、昨日の起床時の顔を見て驚愕 まるで試合に負けたボクサーのような顔w えー、これで学校はちょっと無理やでー取り敢えず病院へ行こうと促すも拒否され・・・そのままマスクをして登校して行った 案の定、学校に着いた…