へっぽこMD-PhD英国留学日記
id:heppokomdphd
日本食が恋しい
渡英前から覚悟はしていましたが、食習慣の違いに戸惑いながら日々生活しています。 パンとポテトを主食にする生活はやはり飽きがきます。フィッシュ&チップスは何処で食べても美味しいですが。 そんな生活の強い味方はたまの外食ですが、日本食は必ずあるものではありません。 しかし渡英後に訪れた都市に必ずあるのがイ…