伝えたい、この美しさ

こんにちは氷雨です。MacOSをついに猫科から卒業しまして、 とりあえずきゃぴたんなうなんですけども、 CS3だとショートカットに一部不具合が出て絶妙に使いづらいです。 その都度ことえりU.S.にして乗り切ってます。たすけてほしい。あどびめ! 馬刺しがだいすきなんですけど、先日の飲みで鳥モモもええやんけ・・・とな…