バウンサーをすこれ
id:hobby_yuhey
【PSO2】BoPhについて【考察】
どうも。 今回は1月19日のアークスライブに触れられてたPhのサブクラスについて書いていきたいと思う。 Phをサブクラスにすることのメリットが以下のとおりである。 マグの技量値を打射法に変換 最大PPにより威力上昇&クリティカル率上昇するフォトンストリーム テクニックチャージの挙動変化 ギア上昇率UP これってバウ…