今日は石が騒がしいのぅ

夜勤明け布団に入ってうとうとした途端に激痛。 多分、これ尿管結石だ(10年ぶり2回目) 思い当るけどもう動けないししゃべれない。 うめく声に、オットが起きたんだけどね、 この異常事態に「大丈夫?」と声をかけ1時間眺めるだけというとんでもないドS行為にでた。 と っ と と 救 急 車 呼 ん で く れ よ orz まぁ…